2017年09月02日

9月2日の記事

お昼までは神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りというホームページを見て過ごしました。

これは聞いてた以上に興味深かったです。

ここ数日はBOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】を購入したいと思っています。

そうはいっても、値が張るのでどうしたものか迷っています。

頼りない自分に腹が立ちます。

お昼はフランス料理を食しました。

食事代は5000円でした。

想像以上に美味しかったです。

ここ数日芸能人 結婚がニュースになっているようですね。

私としては興味深いと思います。

夕ご飯はたこ焼きを食しました。

食べれることに感謝です。

寝る前には日課としている読書をしました。

今日の本はお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という名前でした。

割と参考になりました。

続いては夫は犬だと思えばいい。

を読んでみます。

さーて、明日も楽しもう!
http://linmyhart.exblog.jp/



Posted by geryslle at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。